第698球 センター試験の思い出


いや~、昨日、今日とセンター試験でしたね。


受験生の皆様、お疲れ様でした。


 


 


 


受験生の皆様には、画像のようにカレーに受かって欲しいですね~。


 



 


おっと、今回は滑らない日記にしないと縁起悪いですね~。(汗)


 


 


 


さて、センター試験と聞くと・・・


 


 


 


自分自身の受験の頃を思い出しますね。


 


 


 


そう、忘れもしない3年前の今頃。(ん?)


 


 


 


SCというチームに入って毎週、寒い中練習して・・・


 


 


 


KFRpapaさんの外野ノックをいやというほど、あびる優、いや浴びる日々。


 


 


 


お陰で無事、SCのセンターのポジションを獲得することが出来ました。


(そっちのセンター試験かよっ!・・・笑)


 


 


 


今日は、そんなSCの今年初めての練習試合の予定でした。


相手チームは、昨年の練習試合でノーヒットノーランされたチームでしたので、


是非ともリベンジしたい相手でした。


 


 


イメージとしては、今回は大当たりの予感があったのですが・・・


 


 


金曜日の夜から食あたりになってしまい(そっちかよっ!)、


昨日の時点で38度以上の発熱があったため、欠席しました。


(元々前半だけしか参加出来なかったのですが・・・)


 


 


 


まあ、受験生だったらアウトだった所ですね~。(-_-;)


 


 


 


ちなみに今日の私の予定は、


 


・野球の練習試合(7時~)


・テニススクール(9時~)


・テニスの練習会(11時~)


・テニス仲間の新年会(18時~)


 


だったのですが、すべてキャンセルしてしまいました。


 


 


 


チームメイトのコージ苑さんの日記によると


練習試合は、湘南の地にもかかわらず-4℃という低い気温だったみたいです。


(結果はどうだったのでしょうか?)


 


 


 


 


まだ、頭は少しフラフラしますが、


何とか仕事には影響が出なさそうです。


 


 


皆様も食あたりにはお気を付け下さい。


 


 


 


 


 























































































<P.S.>


以前もセンター試験について日記を書いた記憶があります。


(テニスと野球のカテゴリーで)


 


 (テニス)


 (野球)


 


 


私の頃は、共通一次試験と呼ばれていましたね~。


1985年だからもう25年前なんですね~。(遠い目)


 


 


確か、得意の数学で失敗してしまい、


雪も降っていないのに頭が真っ白になった記憶があります。


 


 


 


 


 


 


 


 


では受験生の皆様、くれぐれも体に気を付けて、


頑張って下さいね~。


 



 


五角形(ごうかっけ~)のドーナツです。


 


 


 



 


合格の際には、両目を塗って下さいね。


 


 


 


 


 


ふんだバイちゃ。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。