第703球 きんにくん帰国!

いや~、きんにくんって、いつの間にか海外に行ってたんですね。(笑)


 


 


アメリカに筋肉留学していた、きんにくんが2月2日に帰国し、


日本での生活を再スタートした。


 


きんにくんは、これまで持ち味としていた肉体を極めるために渡米。


サンタモニカカレッジ(専攻:運動生理学部)での卒業単位取得を終え、


今春の卒業を前に早めの帰途についた。


 


 


 


ってことで、


週末の助っ人ネタやランチネタやスラパンネタが楽しみです。(超激嘘)



 


 


ついでですが、


あのボスさんも2年振りに復活するそうです。(爆)


 


 


女優、天海祐希(43)が、


4月スタートのフジテレビ系ドラマ「BOSS(仮)」(木曜22時)に


主演することが分かった。


09年4~6月に放送された人気ドラマ「BOSS」の続編。


 


 


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


やまし~です。




死ね死ね団と言えば・・・





稲中卓球部ではなく、レインボーマンしか浮かばんとです。(泣)






 


 


♪俺たちゃ悪魔だ死神だ~(一部笑)


 


 


 



やまし~です。





でも、ラボ友のおりやんさんは、







レインボーマンだと、新し過ぎて分からんとです。(爆)


 


 


 


何しろ・・・月光仮面世代ですから。(逃)





やまし~です。





ロッテと言えば、マリーンズではなく、オリオンズの方がしっくり来ます。(笑)


















やまし~です。





ちなみにこれは、オリオンズではなく、オリヤン座です。(爆)









 



 







やまし~です。





あまり、おりやんさんをイジリ過ぎると怖いとです。












顔は笑っていても、心の中は鬼かも知れんとです。 (爆)




でも、「鬼やん~、外~!」とか言って豆をまいたらいかんとです。(笑)













 


 


やまし~です。


 


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


 


やまし~です。



 


 


 


 


 


さて、本日、無事に10000オモローを達成させて頂きました。
まあ、記念日記は別途作成しますが、皆様ありがとうございます。


(ひとこと欄で反応して頂いた皆様、スペサルサンクスです)





ビスモーゲン、ちょりーす!(パクリのマイナーチェンジ・・・笑)













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。