第702球 すいきんちかもくどってん改名~(笑)

やまし~です。



私の時代は、



「どってんめいかい」ではなく、




「どってんかいめい」だったとです。




やまし~です。




しかも、2006年に冥王星は惑星では無くなったとです。(=_=;)



悲しいです。



やまし~です。







え~、改名には、あまり意味はありません。(やや嘘)



2月になって、待ちに待ったプロ野球のキャンプもスタートしたみたいだし・・・




って、皆さんの日記からの情報ですが。(ヌルッ)




まあ、単なる、げんかつぎですね。



でも、以前げんかつぎで改名直後に阪神が6連敗して元に戻したとは言いますまい。てへっ!

【参考】
第90球 流行を追いかけて改名してみました!(笑)
http://labola.jp/diary/7027078
(2007/09/19)


第95球 阪神のために「改名なし」にしました
http://labola.jp/diary/6918742
(2007/09/25)




この時は、「YMC#13」に改名してました。(わに笑)



さらに、阪神が全く点が取れない試合が続き、HNに「.」を付けたこともありました。


「yamac...」



でも、これは、てんで話にならずに元に戻しました。(笑)






またある時は、モーニング娘。みたいに「。」を付けたり。


「yamac。」


でも、まるで話にならずに元に戻しました。(爆)







なので、今回は、そっと改名したかったのに、速攻で見つかっちゃいましたね。(^^;)



あはは。


あはは。


あはは。




・・・




はい、整いました~!(はっ?)








そっと改名したかった、と掛けまして~


















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。