第707球 スタートライン

♪もう~ダメさ


♪これ以上は前に進めないそんな日が


♪誰にだってある


♪だけど雨でも晴れても


♪何でもいつでもその気になりゃ


♪何度でもやり直せる、何度でも~


 


(中略)


 


♪だからそう~だよ


♪くじけそうな時こそ~、遠くを見るんだよ~


♪チャ~ンスは、何度でも君~のそ~ばに


 


 


 


 








オ●メマラ●●の件、残念でした。


きっと、またチャンスはありますよ。(ややホント)


 


 


 








さて、本題です。(笑)


 


 




今朝もいつものように早朝から練習がありました。


相変わらず12、3人くらいの参加メンバーが集まりました。


 


 


今朝は曇り空でしたので・・・


 


 


この時期、朝日がまぶしくて満足に出来ない打撃練習をやりました。


私は最後のスィングで久々にレフトオーバーの快心の当たりが出て気持ち良かったです。


 


 


さて、今日は市民大会のチューせんかいっ!












いや、抽選会が行われました。(汗)








キャプテンと代表が抽選会に参加していると思います。


今年もシニアの部と一般の部のダブルエントリーです。


 


 




そして、5連覇を目指す、私設のシニアHリーグも3月6日が開幕式です。


 




 


いよいよ、野球を始めて5年目のスタートラインが間近に迫りました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


もうやってしまった人も多いと思いますが、


最近、ラボーラクイズの問題を10問ほど作ってみました。


http://labola.jp/member/20029/quiz


 


 


以下は問題の一部です。


もし良かったら、チャレンジしてみて下さい。(爆)


 


 

 

【問題】 
長嶋一茂扮する、虎の覆面を被った謎のリリーフ投手が大活躍して

阪神タイガースが快進撃する映画のタイトルは?

 

1: ミスターランディ
2: ミスターブラック
3: タイガーマスク
4: ミスタールーキー

 

 

 


【問題】 


大の阪神ファンで知られるタレントのダンカンさんの長男の名前は「甲子園」ですが、

次男の名前は何でしょう?


1: 虎太郎
2: 虎男
3: 虎士朗
4: 鳴尾浜

 


 


 


他にも何問か作成しましたけど・・・。


こそっとイジっちゃった皆様、ゴメンなさい。(やや嘘)


 


 


 


 


 


 




バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。