第11蹴 選手を覚えよう!

以前の日記で自宅の近くにホームグラウンドのある
湘南ベルマーレを応援しようと決心した。

でも、その時にサカフレのワニさんからのコメントで、
選手の名前を誰も覚えていないことに
ツッコミを入れられた。
 
フフフ、分かりましたよ。覚えてやろうではないか・・・。
 
 
そんなある日、会社の近くのコンビニで、Jリーグチップスと
言うモノが半額セールで売られていた。(セールかよっ!)
 
おっ、選手の名前を覚えるチャン〜ス!
早速、購入しましたよ。フフフ。
 
で、出てきたカードが、大久保嘉人選手と田中達也選手。
おっ、どちらも知ってるではないか・・・。フフフ。
 
 
しかし、ベルマーレの選手を覚えたいな・・・。いくつか購入した。
出てこない。
 
う〜む。
 
って、パッケージをよ〜く見ると、どうやらJ1のチームのカードしか無いらしい・・・。
そう言えば、ベルマーレってJ1じゃなかったのね・・・。
 
という訳で、またしても、
ベルマーレの選手の名前は覚えられないままなのであった・・・。(苦笑)
 
 
フッフッフっと去る。(またかよっ!)


 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。