ゲーム製作日記 Vol.115

さて、次回作に向けて製作をしていくわけですが、

 

前回と同様に一つずつ画面を完成させていきたいと思います。

そしてある程度出来上がったところで公開という方向で。

 

だいぶ新規画面の作成が減ったので

あとは一つ一つの精度を上げていく作業に入っていくのです。

 

まだ数画面必要なのですがとりあえず今の画面だけでも完成することが出来れば

ゲームとして成立すると思う・・・・・・・・と言うことで画面の精度をどんどん上げていきます!

 

今回のサンプル版もベクターに登録申請をしました。

そしてその画面のサンプル画像も更新をしておきました。

 

ソフト制作以外も作業が増えそうです! 

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。