ゲーム製作日記 Vol.65

今日の成果。

がんがん日記も更新中♪

とさりげなくアピールがすんだところで。

今日の製作は大分満足が出来る部分まで出来ました。

ただ甲子園の部分を作ってしまいたかったのですが

そろそろ寝なければ。。。。こういうときにほんと時間がほしいなと・・・・

とりあえず今の段階の画面公開です!






・・・・・
甲子園のトーナメント表の画面ですね!
作りかけ!という突っ込みはなしで。。。。

作ってしまいたかったのですが時間が。。。。

と言うことで残りの部分は明日完成させようと思います。

ただ・・・・・・・・・・!


甲子園の優勝まで出力されるようになりましたので
今作っているトーナメント表が出来れば
表面上夏の甲子園の完成です!

---------------------------------------
※何度も言っておきますが。。。。
 試合は現在能力無視のランダムです。
 ただ・・・・試合自体は1回から9回まで動かしてるので・・・・
 そのあたりは能力が出来てからじっくりと作りこみをと。。。
---------------------------------------

ここが終われば選抜に向かうかそれともサンプル第2弾として・・・・

さぁどっち!(笑

ということでおやすみなさいデス。












































sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。