ゲーム製作日記 Vol.97

最近ゆっくり開発する時間がない・・・・と言えば嘘になりますが

なんとなくアイデアが浮かばなく製作が手につかない感じになってますね。

 

それでも少しでも前進せねばといろいろ策を練っているわけですが

 

今回はメイン画面を変更してみました。

 

いままで右下の部分にメッセージをと思っていたのですが

イベント時にポップアップで表示させるので

別にメイン画面に表示はいいかなと思って違うものを表示するように変更しました。

 

こちらになります。

 

 




 右下にスケジュールと言うことで表示してみました。

日付が進行すればスケジュールの表示も変わると。

 

今後どういう行事が行われるか分かりやすくていいかなと思います。

 

 色は・・・・・もう少し修正します(笑 

見た目も徐々に修正を入れながら製作を進めて行きたいですね。

 

 多分・・・・思うように進まない原因は

試合のシステムが完成しないせいかなと

薄々は感じているのですが・・・ 

 

ここは何とか気合で乗り切って。。。。がんばります(汗

 

 

 と言うことで次の製作日誌で

イベントの開発画面を公開します!

 

 

 では! 




sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。