ゲーム製作日記 Vol.126

お久しぶりです。

 

GWも終わりまたいつもの毎日が戻ってきますが、

 

GWはどうでしたか?

 

私は・・・・・・嫁さんの実家に帰省したのですが、いつも2時間かかる道なのですが

 

事故渋滞で5時間かかりました。。。。

 

GWの帰省ラッシュとはいつも逆方向なので無縁だったのですが、

 

事故渋滞はまったく予測できませんよね。

 

で、高速1000円のおかげでいつも往復7500円かかるところが往復2000円でいけたのが

 

とても嬉しかったです!

 

さて肝心の製作のほうですが、

 

トーナメントの生成プログラムを見直して修正を行っているのですが、

 

トーナメントの組合せを修正すると同時に試合の組合せプログラムも同時に修正を行っています。

 

処理をもっと簡略化しどのトーナメントでも対応できるように変更中です。

 

画面は余り触れてないので変更部分を見ることが出来ませんが、

 

この部分が出来れば容易にいろいろな大会を作ることが可能になりそうです。

 

あと、選手の振り分けも仕様はノートに書いてまとめたのですがまだプログラムにしていません。

 

この試合の組合せ部分が完成し次第取り掛かりたいと思います。

 

ほんとはもっと早く選手の振り分け部分を組み込みたかったのですが

 

思った以上に他の部分に手間取っていて先に進んでいません。

 

でも少しずつですが前に進んでいるのは確かです!

 

ほんと亀みたいなペースでごめんなさい!

 

進行状況はこまめに報告していくつもりですが

 

目標は1週間に2〜3回程度更新できるペースで行きたいです。

 

開発がさくさくと進んでいるときは毎日更新できると思いますけどね!

 

そのあたりはご了承ください!

 

それでは! 

 

 

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。