ゲーム製作日記 Vol.91

今日の成果。

 

今日は昨日の能力データを組み込む作業を行っていました。

組み込むのはもう少しかかりそうな感じで今週中の作業となりそうです。

 

で、ふと思ったことがあって、

 

選手の詳細画面があると思いますが、

スポーツテストみたいに数値を並べるのはいいのですが

毎回更新をチェックするととても大変のような気がします。

 

なので一つ画面を追加して選手の評価画面を作ろうかと思います。

まだベタ絵段階ですが、

 

こういう感じの画面だったらいいかなと・・・思ったりもするのですが

 

 





ミーティング画面をから選手の評価を確認できるようにと。

ただ、表示の仕方も少し考えないとストレートに書くと

そのまま能力値を出したらいいのでは・・・

と言うことになってしまうので。 

 

このへんはもう少し考えて見ます。

逆に総合評価だけでもいいような気もしますけどね・・・・ 

どうなんでしょう。

 

参考意見があればよろしくお願いします。 

 

と言ったところで今日はこの辺で。 




sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。