ゲーム製作日記 Vol.99

最近更新回数がやや低下気味ですが・・・・・
作業は順調?です(笑

昨日はスケジュールの設定をしていました。
とりあえず主要のスケジュールは大体登録できたのでそれに沿って作っていけば良いかなと。

現在は夏の大会しかないのですが、スケジュール上はいろいろ大会名が出てきます(笑
スケジュールに乗せることによりここも作らなきゃと思えるのが良いです(汗

物忘れ防止!!

さて細かい試合の部分を作ってて思ったのですが、そういえばスタメンを設定する画面が無い!と・・・

危うく忘れるところでした(汗

まぁある程度作ってたら絶対必要なので忘れることは無いんですけどね。

で、とりあえず画面のラフスケッチを作成しました。
今夜はスタメンの設定画面を作りましょうかね。

さぁバージョン3に向けてWikiも更新していきましょうっと。

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。