ゲーム製作日記 Vol.69

さて今日のノルマは・・・・
どこまで作ろうか。

甲子園の結果表示部分の拡大かな・・・・・
とりあえず一つ一つクリアしていかなければいけないと思いますので。

秋季大会の県予選でもつくろうかなと思ったりも・・・・・(笑


夏の予選と一緒だからすぐ出来ると言えばすぐ出来そうな気もします。
と言うことで楽しみがいろいろあるので今週末の作業が沢山ですね!

結局寝不足も解消されていないので・・・・

どうなるこの先!?と言う感じで・・・・進んでいきます!

ある程度の情報は公式HPの仕様のコーナーに乗せてますのでそちらをご覧ください。
日記100冊まであと少し!

ガンバルンバ〜(古

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。