ゲーム製作日記 Vol.134


2日以来の日記ですね。



お久しぶりです。

最近、開発ペースがものすごく遅いのです。



 


私生活のほうで安定しないといけないのでそちら優先になるので・・・・。

やらなきゃと思いながら先延ばしに・・・・


 


とりあえず前回から話の続いている新入部員の件です。


 


文字だけだったのですが、今回は作りかけの画面を公開します。











 







新入部員の時期になると
確認ボタンが出てきて新入部員を確認することが出来ます。

そこである程度の能力の把握が出来るかと。
期待できる生徒そうでない生徒などなど・・・

この画面が基本となって作るのでまだまだ変わります。
最終的にどうなるかは・・・・・出来てからということで(笑

とりあえず牛歩ですが進んでいるということを・・・・

最近プロ野球やいろいろな野球を聞いてモチベーションを保つようにしてます(笑
















sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。