ゲーム製作日記 Vol.130

久々に書く気になりました。製作日記。



最近、どうもやる気が出ないというか作っていても私が思っているものと違う・・・

というので前進できてないです。

私自身納得できないと製作途中でも止まってしまいます。勝手でごめんなさい。

仕事で期限があって内容が決まっててというのであれば納得いかなくても

進めなくてはならないのですが、

私が今作っているものに妥協はしたくないのです。

そのあたりを汲んでいただけると嬉しいです。

かといってものすごいものが出来る!というものでもないのですが(汗

さて最近、モチベーションが戻りつつあり、もう一度全体を見直していこうと思っています。

夏の地方予選がどんどん始まる中、私の夏も始まります・・・・

と上手いこと(?)を言っても仕方がないので・・・。

次は私の頭の中にあるものを出していこうと思います。


sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。