ゲーム製作日記 Vol.82

今日の成果。

今日はゲーム内では出さないのですが確認用に画面を作りました。








こんな感じや





こんな感じで

学校を選択後その学校の選手と能力を表示させる画面です。

何に使うかと言うと・・・・
私がメンテナンスや調整用に使うのと
試合の詳細で確認するための画面になります。

皆さんにお見せする画面はもう少し違う形になると思います。

内部的な画面ですね。

画面を見てもらうと分かるように、
監督名やマネージャー、選手など変化しているのが確認できると思います。

選手に関して徐々に製作が進んでいることがわかると思います。
いよいよ選手に命が吹き込まれていくのですかね!と
ちょっとかっこいいことを言って見ました(笑

というところで今日はこのへんで!




























sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。