ゲーム製作日記 Vol.78

いよいよサンプル版バージョン0.002公開直前!今回修正を行った箇所を記載しておきます。
※あくまでサンプル版なので完全に動かないと思います。
  これからベータ版・完成版を目指していくうえでの公開です。
  ですのでゲームじゃないとかと言う苦情はご遠慮ください(笑

--------------------------------------------------------
 <機能制限>

○選択する県が自動的に ”岡山” になる。(バージョン0.001)

  ⇒ 全ての県を選択可能。

○夏の大会県予選まで。(岡山大会のみ)

  ⇒ 全国の県予選をシミュレート。

○9月1日でサンプル版終了。

○試合詳細表示の能力はランダム。

○その他の機能は表示できる部分はレイアウトのみで機能は未実装

--------------------------------------------------------
<追加機能・変更修正点>

○夏の甲子園までの流れをシミュレート。

○チーム選択画面で選択する県の情報が表示される。

  ⇒ 表示データに関しては現在ランダム

○選手詳細画面にてグラフ機能追加。

  ⇒ 表示データに関しては現在ランダム

○甲子園ベスト8以降組み合わせを再抽選。

○ゲーム開始時期を4月1日からに変更。

  ⇒現在は2,3年生がいる状態ですが、新設ということで
     最初は1年生のみになる予定。
--------------------------------------------------------
<障害>

○試合画面で9回の後攻チームが勝っている場合9回の表示が表示されません。
  ⇒ 修正完了
○簡易試合画面で12回まで同点だった場合表示がはみ出てしまう。

○各県の試合状況で正確に処理されていない県が数件存在。

  ⇒ 現在未調整

○地方大会のトーナメント確認画面で、画面を起動した最初の県が正しく表示されない。

  ⇒ 原因把握済み 未対応 
--------------------------------------------------------
 
障害に関してはまだまだ存在してると思います。
随時修正していきますのでよろしくお願いいたします。

完成までの過程をこの日記で見て操作して感じてください!(汗

そんなたいしたものではないですが・・・・

よろしくお願いします。
sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。