ゲーム製作日記 続報詳細!

先ほど書いたものは時間が全くなかったので


お知らせしかかけませんでした!


 


と言うことで詳細を書きたいと思います。


 


今回公式ページをリニューアルしました!


 


といっても機能的には完全に完成していませんが、


とりあえずリニューアルして徐々に機能を追加していくという形を取りました。


 


現在は掲示板しか機能していませんが・・・・


是非とも足跡をよろしくお願いします!


 


ちなみに、カウンタ以外の機能はすべてオリジナルで製作しているため、


不具合やHPにこんな機能があったらと言うのがあればお知らせ下さい!


 


もしかすると不具合だらけかもしれませんが(笑


1週間の突貫工事だとこんなものです(汗


 


と言うことで新しいHPでもよろしくお願いします!

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。