ゲーム製作日記 Vol.61

昨日書いたVol60のことについて。

日記を書いたあと選手を作るプログラムを眺めていると
修正しなくても大丈夫なことに気づきました!

(というか・・・忘れてたと言うのは内緒で・・・・)

と言うことなので能力をしっかり決めて作って行きたいと思います!


あと、大分画面がそろってきたのですが、
足りない画面を考えると・・・・・機材購入画面・スタメン設定画面・イベント発生画面
ととりあえずこれだけあれば基本的な部分は終了するのかなぁと・・・・

パズルを組み立ててる感じで1つ1つ完成させていけばいつかは・・・・・・・・・

今日もこれから製作です!


sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。