最近・・・どうなの?

最近・・・・・あまり元気がありません。


 


理由。。。なんだろ。


 


体調崩しているから?

先週末に風邪を引いてやっと治りかけて・・・

仕事も特別忙しいわけでもなく・・・・・・

たぶん。目標をなくしているからなのかなと。



自分の中であれをやりたいこれをやりたいと思うことがあるのですが、



それに向かって突き進む力が今無いような気がします。

だらだらと毎日過ごしていては駄目ですね・・・・

と自分に言い聞かせてはいるのですが・・・だらだらと(笑

しっかり気合いを入れ直さないと!

そういうときは整理整頓かな・・・・・(笑

リフレッシュが足りないんだと思います。

今年に入って飲みに行ってないのが原因かな・・・・・

元気になる方法があるならアドバイスがほしい今日この頃・・・・

1日24時間じゃ足りません・・・。

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。