ゲーム製作日記 Vol.2

さて今日の進行具合ですが・・・・・

やりたいことが出来た!というところでしょうか。

最終的に残ってたチームデータ取得部分の基礎が完成しました♪

これで本格的に学校名を使いながらテストできます!

特に画面系は進んでないので。。。。。

急いで作ってるわりにのんびりしてるような・・・・・・・・。

まだまだ作りたいところがたくさんあるので当分やる気は落ちないかな?

ちなみに・・・・・
私の高校は数年・・・十数年前?に統廃合により廃校になりましたとさ・・・。
まぁ1回戦も勝てない学校でしたけどっ。

野球部ではありませんでしたが・・・・・・(汗

これからどの方向へ進んでいくのでしょうか・・・・
わかることは高校野球シミュレーションを作っている・・・・・

ということだけ。

がんばります!

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。