ゲーム製作日記 Vol.4

さぁ今日もがんばって作業に取り掛かりましょ!

今日はトーナメントを完成させたいな・・・・
といいながら違うところを作ろうとしてたりするのですが・・・・

すべて公開すると楽しみがないので結構隠してる部分もあるのですが・・・・・
というか・・・まだそういうところは作ってませんけど(笑

頭の中でこれは話そうとかあれはやめておこうとか、すごく選択して今書いてます。

基本的な進行部分や何もしなくても出現するイベントなどはどんどん情報を出して行こうと思います。

今の段階でイベントもどんなの作るかまだ0に近いのでどしどしアイデア募集!?

もしかするとあなたのアイデアがイベントに登場!するかも!

っていう感じになるといいな〜
やり込めるようなものを作りたいし、
何回でも繰り返して遊んでもらえるように作って行きたいと思ってます。

さぁいったい製作日記がいくつになったらベータ版ができるのでしょうか!
今のところ私も想像がつきません・・・・・

進行状況を星で表すと・・・・

サンプル版・・・・・・・★★★★★★☆☆☆☆
ベータ版・・・・・・・・・★★☆☆☆☆☆☆☆☆
完成版・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じになるのかな?
星を埋めるためにがんばります!

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。