そういえば・・・・・・

訪問者数が1900人突破してました!

感謝感謝でございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!

さて、これだけでは日記もさびしいので
野球の話を。

私は前々から日記に書いてるように野球経験は少年野球のみです。
なので野球道具をそろえるということもありませんが、

キャッチボールが出来るようにグローブは持っています!
ただ・・・・・そのグローブも少年野球をしていたときに祖父が使っていたもので
それをいまだ使っているのです。

グローブには昭和5○年と書いていたような気がします・・・・・(汗

3つくらいその当時のグローブを持っているのですが、
グローブって使いやすければ問題ないですよ・・・・ね?ね?

ただ・・・その3つのうち1つは使いやすいのですが後の2つは硬くて。。。

今からでもやわらかくなるものですかね・・・・・・
よくボールをはさんで紐でぐるぐる巻いたりするといいとか・・・・
あれは形を作るだけなのですかね・・・・

とりあえず使いやすくして子供たちにも使って欲しいと。。。。。

決して買うのが嫌だとか言うのではないですよ!

しっかり使われたグローブって味があっていいじゃないですか!
と・・・・・思いませんか・・・・?

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。