ゲーム製作日記 Vol.121

最近は寝不足と言うより不規則な生活である意味しんどいです(汗

今回も前回の続きです。

メインの製作は?と思われるかもしれませんが、

意外と重要だとわかったTOOLなのでちょっと優先的に作っております。

メインの方にも手を付けて行きたいのですが時間がほしい。。。。。

あまり根詰めるとやる気が落ちるのでそこはうまく調整しないと!

と言うことで今回も製作支援用のTOOL画面です。


















はい。

選手のリストですね。

実はこれを製作しているときにメインの処理を参考にして

作っているのですが、メインの処理がおかしいことに気づいて・・・・

まだ検証はしていないのですが、早いうちに気づいてよかったと思える箇所だったので(汗

やっぱりこういうことも必要ですね。。。と思える瞬間でした(笑

支援ツールで行いたいことは

選手の確認やコンピュータが考えることを支援ツールで試せるような

ことをしたいです。

メインにプラスにならないとダメですからね!

と言うところで引き続き開発を!
























sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。