ゲーム製作日記 Vol.44

今日の成果。

今日は、甲子園を作成すべく全国の代表校を選出するプログラムを作っていたのですが
作業しているうちに修正しないといけない部分が多々出てきて
微調整している時間で大分とられてしまいました。

そしてその微調整がまだすんでいません。。。。

というのが





こういった感じで代表校の表示を行おうと思っているのですが
(実際は決勝戦というところに代表校が表示される予定です。)

見て分かるとおり途中6回戦とかなっていると思います。
うまくトーナメントが消化できてなくこういった結果になってしまってて、
チーム数や組合せに問題があって起こっているみたいでした。
数県その現象が見られてて、1つの県を修正すれば直るだろうと
安直に考えてたのですが。。。。

実際1つ直しても全部直らず2つ直しても全部直らずということで
1つ1つ調べて修正して直している状況です。

これが直らない限りは甲子園の道は険しいなと。。。
ちなみにあと修正しないといけない県は5県あります・・・
今日は2時間かけて2県直すのが精一杯でした。。
もしかすると1つ直せば一気に直る可能性もあるので

早くそこをクリアして次へ行きたいと思います。


あ・・・そういえば1時間ほど子どものクリスマスのプレゼントを
包装したりカードにメッセージを書いたりしてたような・・・・・・

ということで書き込んでいる日はもうイヴです!

よいクリスマスを!







































sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。