ゲーム製作日記 Vol.72

細かい製作過程も日記にしているのではや72回目・・・・

そして嬉しいことにランキング50位以内になりました!

この調子で維持して行きたいと思います。

さて今日はお昼の更新です。

今回は選手の詳細データ部分を少し手を加えました。

まずは2つの画像をご覧ください。








この2枚の画像。

どこが変わったか分かりますか?









前回まではこの詳細画面すべてベタ絵でした。
今回は名前の部分とレーダーチャート部分を選手選択したときに
それぞれ表示が変わるように修正しました。

それだけ?と思った方も多いはず!

ですが!

レーダーチャートに表示ができるようになったということは!


能力が設定できるようになった!ということです。

ただ・・・・まだ能力はランダムなのでチャートもランダムですが(汗

でも選手一人一人にデータを設定できるようになったので
大分進歩しました!

この調子で製作を進めて行きたいと思います。

















































sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。