ゲーム製作日記 Vol.38

本日の製作。

今日は前回と同じで試合の作成をしました。
全国の試合を行うとなると1ヶ月の間に数百試合しないとダメなので
処理速度に不安が。。。。。

なんとか試合のほうが出来上がって処理速度を見てみると意外とさくっと終わったので
ちょっとほっとしてます。

ただ、いまは簡単に結果を出しているだけなので能力を付けたときの処理はもう少し
重くなると思っています。
そのときまた問題として上がってくると思います。

まずは全国の試合ができるようになったということが進歩だと思います。
そして試合結果もしっかりと表示されるようになりました!
試合数が多いところはまだ工夫が必要ですが・・・・

それと一つ作りたいと思うことが出来たので明日それを追加したいと思ってます。

何かというと・・・・それはまだ秘密です!
全国版のサンプルを出したほうがいいのかなと・・・・考えています。
もっともっと溜め込んだほうがいいのかな?

とりあえず今日済ませようと思っていたところを大幅に超えました!
こういう日はとても嬉しいですね!

次回はその秘密にしたことを公開!



出来るようにがんばります!

========================================================================
○ サンプル版をダウンロードするには? 
 私のHPより最新版をダウンロードすることが出来ます。

 BaseBallSimulation 〜高校野球物語〜 最新版 DL サイト

 そのうち公式HPも作りたいな・・・・・と。

 現在はサンプル版に付き、制限事項があります。
  詳しくは 【ゲーム製作日記 Vol.31】を見るかダウンロードしたファイルに付属している
 テキストファイルでご確認ください。

 ※あくまでサンプル版です。ゲームまで程遠いと思うのでそれだけは要注意(笑
========================================================================

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。