ゲーム製作日記 Vol.57

今日は第3弾と行こうと思っていたのですが
違う作業をしてしまいまして・・・・・・・・・

明日以降に持ち越し!

となりました。

今日は製作はしていないのですが、関係したとあることをやっていました。
これは重要な部分でもあるので今から完成に向けてじっくりやって行きたいと思います。


まだ現段階では何をしているかは秘密です!

そのうち明らかになると・・・・・思います(笑

さて、コミュニティのほうもおかげさまで少しずつ参加者も増えてまいりました。
本当にありがとうございます。

コミュニティでいろいろな話が出来るのでこれからの製作にも大いに役立つと思います!
どなたでも参加OKなのでどんどん参加して意見を出してください!

ただし製作者の技術に限界はあります(笑

無茶なことは出来ませんがコミュニティで論じた内容は出来る限り実装して行こうと思います。
現在は能力についてのトピックを出しています。
まだまだどうしようと思ったりする部分はあるので
トピックをどんどん増やして行こうと思います。

なるべく返事は早めに行うつもりですが、用事等で遅くなる場合はごめんなさい!
そのときは日記にお知らせでも書いておきます!

あと・・・・現在公式HPを作成中・・・・というよりノートにデザインのスケッチを書いただけですが(笑

ここで書いたことや実装する機能、検討する機能、スクリーンショットなどなど
情報いっぱいで公開しようと思っています。

一応2月上旬公開を目標に!

随時お知らせは入れていきます!

ということで今日は製作以外のことでした!

おやすみなさい。

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。