熱戦!激戦!甲子園!

甲子園も準々決勝まで来ましたね。

見ているとホント高校野球はドラマだなぁと・・・・・。

試合の中継はいつもどおり流れていて
時折映される応援席スタンド。

そのスタンドでの応援に3年生が応援していることを解説する解説者。

部員数が多いチームは試合にも出られないということもありえる事。

高校生活でしかも甲子園でレギュラーになりたかっただろうなぁ・・・・・
試合に出たかっただろうなぁと、スタンドを映して3年生レギュラーになれなかった・・・・
と解説者の解説を聞くたびに可哀想だと思えてくる。

まぁスポーツの世界に感情論を出してしまうと勝てるものも勝てないのですけどね(汗

勝負に徹しているからこそ甲子園に出場できているのかな・・・・・・と。

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。