ゲーム製作日記 Vol.21

今日は少し日記の作成が遅くなりました。

と・・・・言うのが予定してた作業を何とか完了して思いついたことを作っていたら
こんな時間になったというわけです(笑

さて、開発前に書いたとおり新設で作った高校を登場させてみました。
思いのほかすんなり動いたのでほっとしています。

そして画面周りを少し変更かけて提供用に修正を行いました。

で、ここからが思いつき開発の内容です!


まぁ・・・・大した事じゃないのですが、ふと思ったことをちょっと早めに取り入れた
というだけでしょうか・・・

今回は2つの画面をアップしてます。

違いを見比べてください。











わかりましたか?

些細なことですが数点変更しております。

1.最初に表示されるチームの名前の真ん中を 「対」 ではなく
  現在の試合状態「○開戦」や「決勝」等に変更。

2.試合開始時にはメイン画面に戻るボタンを消しました。
  ⇒試合終了後に表示。(位置は現在適当。)

3.実況解説を追加。 ← ここが思いつき開発部分(笑
  今の段階では対戦チームと、試合終了後の結果のみ表示しています。
  ⇒将来的にいろいろと表示させるつもりです。

まぁこれだけ作るのにも結構時間がかかりますね・・・・。
次回は具体的にサンプル版で出来ることを書こうと思います。
(ほとんど見るばかりになると思いますが・・・・・(汗 )













































sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。