ゲーム製作日記 Vol.3


今日も少しずつがんばっています!

寒くなってきたのでやる気が減ってますが・・・・・(笑

文字だけだとやっぱインパクトがないのかな?

なかなか画面が進まなくて、公開しようにもまともなものが。。。

最初に公開した画面はあくまで開発中なので開発が進めば若干変わってくると思います。
ということで今回も開発画面を公開したいと思います!

といっても本当に今回の画面は作成途中のものです・・・・・。

トーナメントの画面なのですが、ほんと複雑ですね。。。
紙に書くのは簡単なのに・・・・・

ある程度は作ったのですがまだまだトーナメント画面の完成は程遠い感じです。
凝ると大変なのでとりあえず表示までを目指してます。

凝って作るのはその後かなぁと・・・ね!

さぁちょっとずつですがどんなものかわかっていただけますでしょうか!?

みんな!オラに元気を!という感じなのでしょうか(笑
ということで開発はまた明日。
今日はここまで。おやすみなさい。

























sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。