ゲーム製作日記 Vol.5


今日の成果物!?

今日は途中で違う用事が出来きてしまったので、
開発は少しだけになりました。


今日も少し画面を公開します!

だだだだっと作ったので荒い感じがします。。。。
補正は出来上がってからかな・・・・・。

とりあえず思ったのが出来たのでよし。とします!
組み合わせて流れをそろそろ作っていかないと・・・・。

次の回から少しストーリーを含めて考えて行きたいと思います!

もちろん開発中の画面も公開しつつ・・・・

ということで本日はここまでっ。
おやすみなさい。

※開発中にて大きく変わる場合があります。






















sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。