最後の更新。

今年最後の更新になります。

ゲーム製作の日記として立ち上げて2ヶ月。

作成はまだまだこれからの段階ですが
来年こそは仕上げようと・・・・・。

今日中にサンプル第2弾を完成と思っていたのですが
それもかなわず・・・・ごめんなさい!

来年早いうちに公開できるようにがんばりますので、
来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんの意見も参考にしてよりよいものを目指して製作したいと思いますので、
これからも

BaseBallSimulation〜高校野球物語〜

をよろしくお願いいたします。
超本格高校野球シミュレーションゲームを目指していきます!

来年は3日以降に更新となります。
皆さんよいお年を!



実家に帰っているときも開発環境はもって行きます(汗

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。