ゲーム製作日記 Vol.48

今日はお昼前から更新。

昨日の夜は成果を報告してませんでした・・・・が

あまり進展がなかったです・・・

今日は朝から開発を行っているのですがやっと出来たものが一つ!

これ





学校名コンプリート!

2つの地区がまだそろっていなかったんです実は(笑
いつでも出来たといえば出来たのですが、
甲子園を作るには全国が必要なので、さっさと作っちゃいました。

全部で何校あるんでしょうか・・・・



全部で4017校ありました!

多いですね・・・・・
やっとデータもそろったところで甲子園を目指して作りたいと思います!



























sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。