ゲーム製作日記 Vol.25

製作日記2日ぶりの更新です。

現在サンプル版完成に向けて製作しているのですが、
この2日間(忘年会もあったりして)あまり開発が進んでいません。

ただ、開発は出来ていないのですが、今メイン画面をどうしようか悩み中なんです。
とりあえずサンプル版を作るに当たっては何でもいいかなぁと思ってたりするのですが、

悩みだすと進まなくなってしまうので・・・・(というかもう止まってる)

という状態になるとほんと他の開発が手につかなくなるのでとりあえずメインの画面に使う絵は
保留かなと・・・いろいろ構想を練っているのですがいまだぴんとくるものがなく・・・・

ということでサンプル版は適当な絵をくっつけて公開する予定です(笑

あと、データに関してなのですが
試合結果の情報をどこかに保存しなくてはと思っていて、ただ・・・全試合となると・・・・
どれだけの情報量を持たせようかと悩んでます。
ただ、データ派の私にとっては全データを保存しようと思っているので・・・・・・

でも遊ぶに当たってストレスを感じないようにしないといけないし・・・・・
悩むところいっぱいあって大変です。。

まぁ絵を悩まなくてよくなったということで・・・・・サンプル版の開発は進みます!(笑

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。