ゲーム製作日記 Vol.31

今回は製作状況ではなく公開情報をお伝えします!

前回お知らせしたとおりサンプル版が出来ました。
ただ、ゲームというには程遠いと思いますが!

とりあえずこんな感じのゲームが出来てると思っていただければ嬉しいです。

で、制限についてですが、

--------------------------------------------
○イベント進行について
--------------------------------------------
1.日付進行

 9月1日で終了となります。

2.日付イベント
 
 ○4月7日
  新入部員追加

 ○6月26日
  高校野球選手権大会 予選組合せ抽選会

 ○6月27日〜7月30日
  高校野球選手権大会 予選

 ○8月31日
  3年生引退

--------------------------------------------
○確認可能画面
--------------------------------------------

  ○大会情報 6月26日〜9月1日まで
  ○選手情報 選手名の確認のみ
--------------------------------------------
となっています。
多少他にも出来るのですが主な機能です。

再度書いておきますが
これはあくまでサンプル版です。
それだけはお忘れなく。

あ・・・・公開先を書いてませんでした(笑

公開サイト 更新されない私のHP(笑

BaseBallSimulation 〜高校野球物語〜
最新版からダウンロードできます。

さて次回から新たに機能をどんどん増やして行きたいと思います。


sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。