ゲーム製作日記 Vol.18

なんだか日に日に帰るのが遅くなってる気が・・・・・

まぁ1日10分でも20分でも時間をとって開発をしていきます!
継続は力なりってね!

今日もこれから作業に入るのですが・・・さて何をしようかなと・・・(笑
今日も昼間めいっぱい脳みそ使ったから若干疲労感UPの状態で作業開始!


大分サンプル版への道が見えてきて
今日はきっちりと簡略画面の試合経過部分を作っていこうかなと・・・・

サンプル版では選手はとりあえず入部と引退でどういう感じの名前が入ってくるかを
見てもらえるくらいになると思います。

能力等の紐付けはあとですね。

まずは大まかな全体部分を完成させて徐々に中身に入って行きたいと思いますので。

骨格 ⇒ 肉付け ⇒ グラフィック ⇒ サウンド?

になるのかな(笑
骨格が出来るのはいつだろう・・・・と(笑

ということで今日もファイトっ!

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。