ゲーム製作日記 Vol.7


今日は少し時間をかけて開発できたかな〜
眠気とも格闘してたような・・・・・


今日の開発ポイントは試合の画面です。

ただ、ピッチャーがいてバッターがいてという部分はベータ版が出来て、
一通り動くようになってから手を出そうかなと思っているので、

今回は簡易版の画面を作成しました。

情報としたら足りると思うのですが・・・・

あ・・・打順と守備を表示するの忘れてますね・・・・

一応これも開発中にて・・・・・ベースがないとか突っ込みはなしで!

出来れば一番下に実況のようなものが入るといいなと思って枠を作ってみました。

とりあえず”画面”だけですよ!

中身はまだこれからです。

評価してくださってる方本当にありがとうございます。
ほんと力になります!

ここ3日ほどがんばりすぎてやや睡眠不足です(笑
3連休開発するぞ〜と意気込んでいるのですが・・・・・
明日は歯医者・・・・昼までと夜は開発できるから大丈夫かな!

休みの日は一気に進めるチャンス!がんばります。

それではおやすみなさい。
































sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。