お陰様で一年が経ちました

  • 舎人
    2010年07月27日 02:07 visibility121


昨年の7月27日から始めたここでの書き込みも、
お陰様で今日で一年が経ちました。

最初は自分で日記なんか始めるつもりはなく、
ただ単にNaranjaさんの日記を読もうとして登録しただけでした。
それが、2chがアク禁になり、レポや動画のアップをする場所が欲しかった。
その代替地として実験的にここを使い始めたのです。
だから、試合の報告をする時など、果たしてこういった使い方は、
この場所に相応しいのかどうなのか未だに疑問に思いながら書き込んでいます。

試合の報告や動画アップ以外には来ていただく価値はないような所ですが、
気力と体力が続く限り更新しますので、これからもよろしくお願いします(^◇^)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。