ジャイアンツとポケモン

  • 舎人
    2010年07月23日 02:03 visibility1810

今日のジャイアンツの公式HPに


“ジャイアンツとポケモンが夢のコラボ”


なんて出ていましたが、


私の記憶のどこかにジャイアンツとポケモンの合体したものが・・


 


帰宅をしてようやく判明しました。


 




ぴかちるさんです。


正体はどうやら先日引退した仁志の変装とのこと。


 


月刊ジャイアンツに連載されていた『マツイ日記は知っている!』


という漫画に出てくるキャラクターです。


なんでも清水にピカチュウのぬいぐるみを着せられてこうなったとか・・


なんだかとてもシュールな漫画でした。


また連載しないかな・・





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。