長崎総科大附はシンプルでタテに速い攻撃をした。常葉静岡は堅守速攻でゴールを狙う。前半は長崎、終盤は静岡がチャンスを作ったけど、結局のところ、スコアレス。PK戦となった。長崎GK田中がゲーム終盤から当たってPKも2本止めて長崎が2回戦に進出した。小嶺さんは久しぶりに選手権勝利!フィジカルが強くタテに速いサッカーははまれば面白い。選手ひとりひとりも目付きがよく個でも期待できる。2回戦以降は強敵が多いけど、注目してみたい
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
いつの間にやらセレッソが好きになってた気まぐれな青年です (長崎出身ってこともあり、Vファーレン長崎もやはり気になります)
chat コメント 件