日本代表@東京スタジアム、乾いてる

  • maeken1
    2017年06月07日 22:24 visibility155

乾いてる、東京スタジアム。

乾貴士が登場したあと、日本代表が活性化。

技術もとても素晴らしいけど、表情がいい。

とっても楽しそう(^ω^)

 

引き分けに終わったのは残念だけど

いいゲームが見れたような。。。

 

心配なのは香川シンジ。

脱臼か、どうか。腕が大事に至らないといい。

山口蛍もアンカーはまわりが厳しいときつい。

乾・本田の投入後はそこが活性化したから

交代した井手口のところもうまく回ったので

よく見えたけれど。。。なかなか難しい。

 

ハリル監督曰く、競争!?

うまく回れば良いけれど。

イラク戦はうまくいきますように!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。