暫定でなく首位

  • maeken1
    2017年07月08日 21:40 visibility144

久しぶりのJリーグは後半の初戦。

前半戦を2位で折り返したセレッソは

後半初戦は不敗のホーム、キンチョウ

スタジアムでのレイソル戦。

 

前半からバチバチ、互いにプレスの

効いた緊迫したゲーム。

前半の終わりに失点したセレッソ。

失点シーンは守備陣のズレ。。。

前半の終わりはレフェリーの判定も

含めて苦しかった。

 

後半の立ち上がりも押された。

なかなか打開できそうになかったけど

選手交代したとたんに得点。。これぞ

ユン・マジックか!?

 

そこから、少しの間に、ソウザの得点。

終盤は山村を下げて凌ぎきった。

 

アントラーズが引き分けて、今日の

勝利で暫定でなく単独の首位に立った

セレッソ大阪!素晴らしい!!

 

この夢のような時間はいつまで続くやら)^o^(

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。