2018J開幕

  • maeken1
    2018年02月25日 19:18 visibility159

 

ピョンチャン五輪の最終日に

セレッソ大阪2018年のJリーグが開幕。

 

 

相手の横浜マリノスは天皇杯決勝を

戦った相手だけど、苦戦しそうな相手。

 

セレッソはソウザが控えで中盤で

ボールが持てず、中盤が作れなかった。

結果、マリノスにサイドをつかれ

背後を狙われて苦しんだ。。。

前半、集中力もキレた瞬間に先制を許す。

 

チャンスも幾度かあったけど、決めれず。

そのまま時間が経過して終盤、ソウザ・

高木・ドンヒョンを投入して反撃。。。

1点を返して、なおも攻めたけれど、終了。

引き分けに終わった。

 

何か、先日の広州戦をも感じさせられた。

駒は揃っているものの、今日は噛み合わず

結果的にはスタメンは選択を間違ったような。

フィジカルなどの問題もあると思いますが。

 

まだまだ、桜の季節に向かって、これから

上昇していくことに期待して、、、

 

次にJリーグをスタジアムで観れるのは

いつになるやら?!

 

上海へ行って参ります

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。