桜リーグ初勝利(2018)

  • maeken1
    2018年04月01日 01:03 visibility243

 日本代表、欧州遠征帰りの杉本健勇が途中出場からゴール!

今年のセレッソ大阪、J1リーグの初勝利を決めた(^ω^)

 

本人曰く、今回の日本代表遠征はダメダメ。

セレッソ大阪でやり直し。1つ1つ、改めて積み上げるとのこと。

そして、早速の1発で嬉しい限り!

 

ポテンシャルはあるので、継続して決めてもらいたい。

 

湘南とセレッソは個々の能力の積み重ねでは差がある。

湘南は走ることと、戦術でその差を埋めていて素晴らしい。

でも今日は交代カードや戦い方は少しズレが生じたように思う。 

 

それから1つ。

ヤンドンヒョンは疲れてたように見えたけれど、最後まで残した。

これが奏功したか!?僕なら柿谷を最後まで残すと思うけれど。。

さて、リーグ・ACLと今後どうなるか!?W杯も楽しみ!!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。