もったいない・・・。
-
もりさわ ゆう
2008年11月09日 23:38 visibility38
今日は、草加市にある『フットサルクラブ 草加2001』という所で、久し振りのフットサルをしてきました。
3チームに分かれての、10分間の練習試合です。
1番手の試合に、自分たちのチームがやる事に。
今日集まった人たちは、ほとんどが大会とかにも出ている人たちなのに対し、自分たちのチームは、こういうときくらいしかプレーしていないので、戦術もなければ、当然実力も(おそらく)子供並。
当然防戦一方です。
たまにマイボールになっても、直ぐに奪い返されたり、パスミスだったりで、ゴール前まで行く事さえなかなか出来ません。
とにかく相手のボールを奪うために必死に追い掛け回していました。
ただ、相手も決定力不足なのか、ゴールを決めきれなかった事に、救われました。
それでも、最後まで無失点で済む訳がなく、GKとの1対1になったときに、きっちり決められてしまいました。
どんなに実力差があっても、チャンスというものは訪れるものですね。
ゴールを決められた直後に、今日の中で一番のチャンスが到来。
ゴール前にこぼれたボールを、うちのチームに入ってくれていた女子が右サイドからシュート。
そのこぼれたボールが、左に待っていた私の所にキター!
後は無人のゴールに流し込めば・・・。
の、はずが、トーキックで狙ったシュートは、ジャストミートせず、ボールは無情にもゴールの左に外れてしまい、絶好の「ごっつランゴール」のチャンスを逸してしまい、思わず膝から崩れ落ち天を見上げてしまいました。
その際、左ひざに擦り傷を追うという、なんとも無駄なことまでしてしまう。
全く持って、情けない・・・。
その後、何本か練習試合をしたけど、最後までゴールを奪うことなく、終了。
その時のシュートが、最高のチャンスだっただけに、外してしまったのが、なんとももったいないし、なんとも情けない・・・。
たとえ「ごっつぁん」でも、決めていれば気分よく帰ることが出来たのに、本当にもったいないことをしました。
次こそは、たとえ「ごっつぁん」でもいいから、ゴールを決めて、気持ちいい汗をかいて、スッキリとした気分で帰りたいですね。
- favorite5 visibility38
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件