まるで大分に負けたような・・・-第27節横浜VS大分-
-
miyashu
2008年09月27日 23:38 visibility51
いつかは負ける。
だから負けたこと自体は問題ではないのだ。
ただ、いつ負けるか、そして、累積出場停止リーチの選手がいつカードをもらうかは、問題だ。
大海、ウェズレイが出場停止。
正直、この時期でよかったという思いはある。
この節での負けも、気持ちを切り替えるにはいいのかも。
ふふ、何でもプラス思考にしてしまうのだ。
でも、横浜に負けたのは悔しい。
スカパーでの木村監督のインタビューは更に腹立たしい。
負けるべくして負けた試合ではあるけど。
狩野選手のFKはあまりにも見事。敵ながら讃えるしかないだろう。
それをかっちり守りきったマリノスDFも見事。
ああ、これって、まるで大分に負けたみたいだ。
今まで大分と対戦してきたチームは、きっとこんな思いだったんだろうな。
あ、だから横浜に負けたのが悔しいのか。
結果論として、前半の森島のシュート、大輔のヘッド、これが決まらなかったのがすべてだったかな。
セットプレーぐらいかニオイのしないあの時間帯に、ウェズレイのファウルをとってもらえなかったのは、すべてではない。
シャムスカ監督の激昂をみても、大きなことであるのは事実だけど。
悔しいけど、そんなことで試合は左右されてはいけない。
久々にこんなじくじくした気持ちを味わった。
あまりに久々とはいえ、やっぱり負けは味わいたくないな。
大分が負けたってことが大きなニュースになることも驚きだけどね。
さあ、すぱっと切り替えて川崎戦だ。
累積のカードももらったけど、高松・家長という切り札も加わったんだから。
-
navigate_before 前の記事
ゲリラゴールの九州ダービー-J2第31節福岡VS熊本-
2008年8月18日 -
次の記事 navigate_next
「残留」の文字に一喜一憂
2006年5月13日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件