楽観的だったけど、悲観することもないか。
-
まれ。
2006年06月13日 23:40 visibility60
楽観的に考えてたら負けたやんけ〜
サッカーを応援して、楽しかったことのほうが少ないのは気のせいだろうか・・・
強いチームを応援すれば、楽しいのだろうか。
「ドーハの悲劇」は今でも、目に焼き付いてるし。
10年以上前の話なんて、びっくり。知らない人も多いよね。なんかみんな泣いた。
今回も無理なんだろうか。いつか悲願を達成するんだろうか。
トーナメントって、悲しすぎ。てっ辺にいけるのはたった一つやしな。
残りはどこかで泣くしかない。
ワールドカップって勝敗に社会情勢が、すごく左右して、ほんと雰囲気で、けっして、強いから勝つっていうものじゃないけど、負けるのはきっと弱いからで。
会社の「タイガース」ファンのお姉さんが、昨日の試合見て、日本弱いって、思ったってさ。
すこし、サッカー知ってれば、何で負けたか、理由をこねくり回すこともできるけど、知らない人が見ると、弱いだけなんだよね。
まあ、私もあるさ、人生の重要なとこで、ミスちまうの。どうすれば、よかったか、考えるんだけど、いまさらどうしようもないこと。
とにかく、次がんばればいいさ。善戦してください!
その一試合、一試合が重要。 私が生きていくのも、きっとそう。
長居公園の噴水。
火事ではありません。
マイナスイオンいっぱいです。癒されます。
-
navigate_before 前の記事
それでも、長居公園に行ってしまうわけで・・・
2006年6月11日 -
次の記事 navigate_next
お詫びっと訂正。の訂正なのだ。
2006年8月20日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件