相手を崩す何か。

  • まれ。
    2006年08月13日 01:21 visibility50


 勝つにはいろいろな方法があるわけで、

そういう、意味ではセレッソを崩すのは簡単。

 

 相手の調子を崩すことを、試合前から考え、試合中も考え、勝つことを考え、それで、勝つことができる。

 セレッソもいいかげん、そう言うことには引っかからないようにしないとね。それに、セレッソ側も、相手を崩すために、もっと、頭を使わないといけない。勝つためによそのチームは結構なんでも、やってきてるよ。それでも、スタイルを変えないセレッソ。敗因はそんなところだけども、まあ、一般的なことを言うと、守備から、中盤までのパスの精度が非常に悪く、また、先のことを考えない、パス回し。FWにボールが来たときには、もう遅い。

 

 大宮のほうは、守備から、中盤まで、きっちりパスが回ってた。フォワードの決定力はなかったが、貴重な一点を、自身のパスミスから、入れたような感じだった。セレッソのキーパー吉田も、「え?」て、感じで捕ることができなかった。とれない、場所ではなかったと思うが・・・

 試合的には飽きない、展開でよかったと思うよ。勝てばよかったんだけどね。

 

 モリシは累積のため、出ていなかったが、古橋も、西澤も、大久保も、苔口もいい、選手やん…

 でも、勝てない・・・フォワードばっかりじゃなあ。・・・良い監督がくれば、確実に勝てるチームだと思うよ。

 

 デカモリシが、U−19で・・・て、やっぱりフォワード? 
 フォワードばっかりでもいいから、うまくやって〜。

 

 なんか、勝てそうチックにはなってきたぞ。って、今日が勝つとこだったのになあ。

 なんか、ナナミとか言う人も来るらしいし、すまない、よく知らない、まあ、今までのことは忘れて、そろそろ勝って欲しいなあ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。