クレーマー

  • MIO
    2006年08月07日 10:55 visibility37

 

10日間もホテル暮らしをしていれば何らかの不満が出てくるというもの。でも言葉が通じない・・・なわけでスタッフや選手から通訳を頼まれることが何度かあったのですが、まったくなんでこのホテルに宿泊してるのか。間違いなくアウェーの洗礼です。仲介しているうちにこちらが腹立たしくなってしまってホテルのロビーで声を荒げることもしばしば。そういえばACLで同じようなシチュエーションがあったっけ・・・。大人気なくてすいません。

 

あー。宿泊しているわけでもないのにクレーマーになったみたいで自分自身がイヤ〜>_< そんな精神状態で、職場で顧客からの問い合わせを受けてエスカレーションをした時にメーカーから不明瞭な回答が届くと同じような口調になってしまいそうで・・・ヤバイ、ヤバイ。落ち着け、自分。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。