
クレーマー
-
-
MIO
2006年08月07日 10:55 visibility40
10日間もホテル暮らしをしていれば何らかの不満が出てくるというもの。でも言葉が通じない・・・なわけでスタッフや選手から通訳を頼まれることが何度かあったのですが、まったくなんでこのホテルに宿泊してるのか。間違いなくアウェーの洗礼です。仲介しているうちにこちらが腹立たしくなってしまってホテルのロビーで声を荒げることもしばしば。そういえばACLで同じようなシチュエーションがあったっけ・・・。大人気なくてすいません。
あー。宿泊しているわけでもないのにクレーマーになったみたいで自分自身がイヤ〜>_< そんな精神状態で、職場で顧客からの問い合わせを受けてエスカレーションをした時にメーカーから不明瞭な回答が届くと同じような口調になってしまいそうで・・・ヤバイ、ヤバイ。落ち着け、自分。
- favorite0 visibility40
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件