Holiday

  • Yosh
    2006年03月22日 10:38 visibility95

【10:00】
朝起きて朝食食べて

 

【11:00】
息子とバスで公園に行って
走り回る息子を追いかけて走り回り
釣りしながらラジオ聞いてるおっさんに
WBCの途中経過を聞きつつ、
嫌がる息子を無理やり捕獲。

 

【13:00】
電車15分待ち。。
歩いても帰れるし
バスでも良かったんだけど
なんとなく電車に乗りたくって
乗せてあげたくって。

 

【13:30】
駅からダラダラ歩く。
砂利に夢中になる息子から
見えないところに隠れる
隠れたことをなかなか気づいてもらえない。。
「アレ?」
みたいな表情が出るまで粘る。
顔を見せて感動的な再開ごっこ。
ダラダラ歩く。

 

【14:00】
奥さんが焼きうどん作ってくれてた
おいしかった。
息子は食べる前に寝てしまった。
相当歩いたもんね。
WBCの様子にうれしくなる。
みんなうれしそうで楽しそうでうらやましくなる


【15:00】
vs C大阪戦 TV観戦
前半は微妙。

後半は楽しい。
伸二が笑ってる。
内館が進化してる(驚
闘莉王と堀之内が前線にいる(笑
山田と啓太がしっかりケア
永井が出られない。。orz

浦和は強い。

 

【17:00】

昼寝

 

【18:00】
カレーをつくる

 

【18:30】
カレーを食べる
息子はまた食べながら寝てる

 

【19:00】
息子を風呂に入れる

 

【20:00】
フットサル。
今日は個人参加のスクール。
ボールを蹴っておきたかった。

 

【22:00】
帰宅。
再度風呂。

 

【23:00】
お茶&スポーツニュースザッピング

 

【24:00】
少し仕事

 

【25:00】

ウイイレ

 

【25:30】

寝た

 

素敵な祝日だった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。